 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

カニカマとゴーヤーのサラダ 

8月12日の晩ご飯。「カニカマとゴーヤーのサラダ」
bangohan20070812

*カニカマとゴーヤーのサラダ
1.ゴーヤーをよく洗って切る
2.耐熱皿に並べて塩を振る→電子レンジでチン♪
3.カニカマを割く→お皿に入れて、和風ドレッシングをかける。

付け合せは、納豆とゴマ豆腐。野菜ジュース。
昨日のおかずの残り(もやし&鶏肉炒め、ゴーヤーと赤ピーマン炒め)。

今日もフライパン出すのがメンドーで、ゴーヤーを炒めずに、レンジでチンしてみた。

…お、別にダイジョーブ(?)じゃん!
苦いのが苦手な人は(わ、寒いシャレみたい)、やっぱり火を通した方がいいかもですが、私はこの苦さが好きなので、無問題。

ところで、今日もスポーツジムに行ったのですが。
バーレッスンをしていたところ、バーがいきなり落っこちた!
び、びっくりした~!
要は、最初セッティングした時に、ちゃんとバーの接続部がはまってなかったみたいで。
私が、ものすごく重かったわけではありません(^^;)。

さて、明日からはキツイ一週間。
(気分屋上司が夏休みからカムバック&同僚は全て夏休み(TT))。
頑張れ私。
[ 2007/08/12 23:33 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/99-c47d0185









