 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ピタマックタンドリーチキン 

8月12日のランチ。
「ピタマック タンドリーチキン&コカコーラ」@マクドナルド
lunch20070812

本日も猛暑!
ちょいと昼寝をするつもりが、冷房のきいた中、すやすやと熟睡…。
気づいたら、3時半(ひえ~)。
お昼ごはんもすっとばして、幼児のように寝てしまった…。

夕方から、バレエのレッスンがあるので、空腹のまま出掛けたら絶対へばる!

というわけで、小腹を満たすために、近所のマックへゴー。
期間限定発売の、ピタマック「タンドリーチキン」を注文。
ジンジャーエールを注文したら売り切れと言われ(TT)。
仕方なく、コーラを注文。
でも、暑い時は、コーラの甘さと炭酸が美味しかったです。

ピタマックも初めて食べましたが、中々旨い♪
ペッパーやスパイスが効いたチキンがぴりりとしてウマ辛く、まわりのモチモチしたパン(?)生地の食感もグー!
暑くて、食欲がない時の昼ご飯に、よいかも(^^)。

マックとかのファーストフードを毛嫌いする女子も多いようですが、私はジャンクフード大好きなので、お弁当を忘れた時や休日の朝に、時々買ったりしています。
早くて、安くて(最近はそうでもないか)、そこそこ美味しい味。
ズボラー的に、迷う余地のない安定感が落ち着きます(^^)。

先ほど、検索していたら、「ピタマックブログ」なるものも発見。
すごい、色々考えるのだなあ~。
[ 2007/08/12 23:07 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/98-cfb8bdd9









