 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ゴーヤーと赤ピーマンの炒め物 

8月11日の晩ご飯。「ゴーヤーと赤ピーマンの炒めもの」
bangohan20070811

*ゴーヤーと赤ピーマンの炒め物
1.ゴーヤー・赤ピーマン、肉を切る。
2.肉ともやしを炒める。ゴーヤーと赤ピーマンを炒める。塩コショウで味付け。

…昼間でかけるなどと言いつつ、暑さに断念して夕方からでかけました。
帰宅する頃には、バテバテ。
夏バテには肉だ!

てわけで、賞味期限切れの鶏肉ともやしで、炒め物にしました!
あー、肉はウマイ…。
でも本当は、豚か牛が食べたいよー。

付け合せは、ゴーヤーと赤ピーマンの、これまた炒め物。納豆。
ゴーヤーは、先週(先先週か?)、職場の同僚に頂いたものの残り。
とても美味しい(^^)。
bangohan20070811sake

↑暑い時はビール!
…でもビールはあんまり好きじゃないので、泡だつチューハイ、とやらを買ってみましたが。

正直、微妙~…。
味も微妙だし、泡立ちも???
注いだ瞬間は確かに、ビールみたく泡だってましたが、写真を撮った5秒後には、泡は消失(笑)。

あー、ぱ~っとビアガーデンとかに飲みに行きたいです!
[ 2007/08/11 23:53 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/97-a18cdd83









