 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

苺のドーナツとヨーグルト 

8月11日の朝ごはん。
asagohan20070811

苺のドーナツとヨーグルト。
サラダを作るのメンドーで(この口癖やばいな…)、鉢植えからむしったバジルとプチトマトをちゃちゃっと洗ったので代用。
バナナと牛乳。

ドーナツは、昨日の金曜に、職場で差し入れで頂いたものの残り。
ミスドのドーナツって美味しいですよね。
昨日の時点で、職場で2つ食べました♪

それはともかく、…あ…暑い!
東向きの部屋に住んでいるので、この頃、日の出と共に強制的に目が覚めます。

日の出ってのは嘘にしても、7時前には、部屋内が急激に暑くなるので、暑さで起床…。
エアコンは一応ついてるのですが、そんなんじゃ追いつかないくらい暑いよー(TT)。
そこで、暑さをしのぐため、エアコンの温度を一度下げ、カーテンを半分閉めます。
(寝坊予防のため、寝る前にカーテンは開けておくのです…)。

完全にエコに反した生活ですね…。
デンコちゃんに怒られそう~。それより何より、電気代が(怖!)。
涼しい世界に旅立ちたいです。
そんなお金もないので、今から、支度して、酷暑の街までおでかけです。
ガンバロー。
[ 2007/08/11 10:35 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/96-12247edb









