 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

しそのぎょうざ 

8月9日の晩ご飯。「シソのぎょうざとブロッコリサラダ」
bangohan20070809

*シソのぎょうざとブロッコリサラダ
1.ヨーカドーの値切り品の餃子をチン♪
2.冷凍保存してたブロッコリとミックスベジタブルをチン♪
以上!

…一見、ちゃんとご飯を食べているように見えて、「料理」(というか調理?)は全くしていない晩ご飯。
冷蔵庫の中には、特売の鶏肉ともやしがあったので、炒め物を作ろう!と思っていたのですが、ヨーカドーに寄ったら、美味しそうなお惣菜がいっぱい!

…帰宅してから、フライパンを出すのが急速にメンドーになりました(また?)。
てわけで、今日は餃子デーとなりました。

ところで、昨日、いつものごとくスポーツクラブへ行き、いつものレッスンに出たのですが。
そこで顔見知りになった方に、「この後の時間のレッスンも面白いから一緒に出ようよ!」と誘われ、初めて体験したのが、ベリーダンス!

バレエやヒップホップのレッスンには出ていたので、まあ初めてでもついていけるかな?と軽い気持ちで出てみたのですが。

…今日、腹と腕が筋肉痛です(TT)。
どうも、他のダンスとは使う筋肉が違うようですね。
ベリーダンスのレッスン自体はとても楽しかったのですが、あの前後左右の腰振りが難しーい!
(正確にいうと、腰を振るんでなくて、骨盤を動かすようですが)。

しかし、あのレッスンを継続すれば、確実にウエストは細くなりそう。
くびれがほしいなあ…。くびれ。
ま、なくてもいっかー。
[ 2007/08/09 23:42 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/94-b8eface0









