 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

冷凍ものオンリー! 

8月7日の晩ご飯。「冷凍ものオンリー(もしくは冷凍庫一掃)ご飯」
bangohan20070807

*冷凍食品満載ご飯
・残り物のアスパラベーコン
・冷凍シウマイ&冷凍お惣菜
以上をチン♪
…電子レンジしか使わない晩ご飯でした~。

…今日は残業だったのと、何だか今ひとつ気分が乗らず、超手抜き。
フライパンを出す気力(というか、使った後のフライパンを洗う気力)がなくって、電子レンジをチンするだけでOKなメニューとなりました。
ああ、現代日本に生きててよかった…(^^;)。

8月下旬の夏休みの予定をたてるべく、色々な宿や遊びの手配をしようと、さっきから、チケットぴあや宿情報を調べてましたが。

うーん、色々行きたいところ・観たいものは沢山あるけど、なんせ休みが短すぎる~!
(&お金がない…)。

はあぁ~、働くのは別に嫌いじゃないけど、こういうとき、ヤングリタイヤして、のんびり遊びにいける身分になりたいと思います。

あ!サマージャンボ買うの忘れた!
しまった、お金持ちになりそこねた…(要らぬ心配?)
[ 2007/08/07 23:50 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

お疲れ様

私も今残業してます。

残業のいいところ?
残業食が出ることなんですが!!
そろそろ帰ります。

帰ってから食事の準備できる白さんってすばらしい


あっ!!
私もサマージャンボ購入忘れたv-406
[ 2007/08/08 00:08 ] [ 編集 ]

お互い様です(^^)

と書いたところで、ひえぇ~!
もしかして、今の時間まで、理子さんは残業されていたのですか。
お、お疲れ様です…(TT)

いやいや、私のは「食事の準備」といえるほどのシロモノでは全くなく(汗)。
理子さんも、気をつけて帰って下さいませ~!
[ 2007/08/08 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/91-30788d25









