 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

野菜チップス 

8月6日の夜食。無印の野菜チップス。
yasyoku20070806

う~ん、この少量サイズで、158円はちょっと高いぞ無印(何様?)。

今日も、仕事から帰宅後、ジムに行ってきました。

本日もバレエのレッスンを受けてきたのですが、かるーくジャンプ(?)しただけなのに、足がアイタタタ…。
跳ぶ瞬間に、トウ(つまさき)を伸ばし、膝を曲げて柔らかく着地…するはずが、どっすん!という地球の重力をモロ感じる関取のような着地に(^^;)。

でも、音楽に合わせて、踊る(とこまではとても到達してないけど)のは、すんごく楽しいです♪
たとえ、ハタから見たら、見苦しくても気にしなーい。
別にバレリーナ目指すワケじゃないので、不恰好でも楽しくできればOKな雰囲気がよいです(^^)。
びっくりしたのは、この前のレッスン時に、男性がひとり参加していたこと。
女子が30~40人の中、男子ひとり。
…勇気あるな~!
でも、興味のあることに飛び込める人って、老若男女問わず素敵だと思います。

で、ジムの帰りに、ついつい無印に寄り、夜食を捕獲!
せめてもの償い(?)に、牛乳と一緒に摂取。んまい!

[ 2007/08/06 23:55 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/89-d303602c









