 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

枇杷のゼリー 

あちっ!アチチチ!
東向きの我が家、毎朝、強烈な朝日が直撃するため、夏場は自然早起きに…。
と思ったら、三日前から冷房解禁したので、夏の朝日も何のその、頑張れば8時頃までは寝ていられます(何の我慢?)。

本当は、夕方からしか冷房はつけないようにしようと思っているのですが、無理。無理ムリむり~!
狭い1Kの我が家では、下手したら、室内で熱中症になってしまうよ…。
てわけで、根性なく、朝っぱらからエアコン解禁。
ふい~涼しい…快適…けどダルい…バテ…ってダメだこりゃ!
冷房を切って、ナチュラルな過ごし方にチャレンジ。
oyatsu20070805biwa

↑本日、午前のおやつ。枇杷のゼリー♪


職場のお中元の余りを頂きました(また?)。
つるんとしたゼリーの中に、まるごと枇杷がひとつ入ってて美味しかったです(^^)。

ゼリーと冷たい緑茶で涼をとろう…と思って食べたけど、やっぱり暑い。
かくなる上は、外に行こう…。家にいるとなーんもする気がしなくてダメ人間、まっしぐら。
てわけで、午後から雑用をしに街へでかけます。
う~暑そ~。早く日が暮れないだろーか。
[ 2007/08/05 11:58 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

休日はいかがでしたか?

私は午前中はお掃除&選択じゃなく洗濯と料理
午後は実家の買出し&お中元の発送しに出かけた!!
夕方?15時くらいから仕事場に来てます。

ってことで!!本日も休日v-19出勤中です。

あっ今も残業中ですv-388
[ 2007/08/05 21:40 ] [ 編集 ]

まあまあでしたよー

休日は暇にもかかわらず、いつもグーたらして終わってます(^^;)。
理子さんは、洗濯、料理に買出しに仕事…とパワフルですね!
休日出勤、お疲れ様です。
暑いので、無理なさらないで下さいね~!
[ 2007/08/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/86-bd23990e









