スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アーモンドの焼き菓子 

8月1日の夜食。
yasyoku20070801

↑職場に届いたお中元の焼き菓子詰め合わせの残りを頂きました♪
てわけで、本日の夜食は、アーモンドの焼き菓子(だよね?)と野菜ジュース~。
うーん、美味しい(^^)。

…今日から8月とは、時の経つのが早くて恐ろしい~。
今年も半分を切ってるのか。
下半期の目標は、健康生活と貯金なのですが、どうなるやら。
今日も、帰宅後スポーツクラブに行ったので、夕食は写真を撮る間もなく、超スピードでかきこみました。
うーっぷ、消化に悪そう…。
ついでに、7時前に、夕食とって、その後すぐに運動って、どうなんだ?身体にいいのか悪いのか微妙…。
夜お腹すくので、夜食を毎日食べているし、健康なんだか不健康なんだか。

で、今年のささやかな(?)目標は、身体を柔らかくすること!
前後・左右開脚がぺたりといくようになりたい。
前屈も手のひらぺったりが目標!
ぐーたらなので、どうなるかわかりませんが、風呂上りに地味に手足を伸ばしたりしています。
固いカタイカタイかた…。頑張れ私。


[ 2007/08/01 23:57 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~^^

私もスポーツジムに通ってます。
入会して1ヶ月半くらいです。
健康か不健康か・・、
うむ、悩みますね。ここは一つ、ポジティブ思考で脳に健康だと思い込ませるってのは?笑

>前屈も手のひらぺったりが目標!
すごいっ!!@@;;私には絶対無理です。
がんばってくださいね!手のひらペッタリ。

リンク早速貼らせて頂きますね。
よろしくお願いしま~す。


[ 2007/08/02 00:48 ] [ 編集 ]

おお仲間!

みみぴょんさん こんばんは~!
おお、ズボラーだけでなく、同じくジムにも通ってるなんて、親近感です(^^)。
入会したのも、殆ど同時期みたいです。

みみぴょんさんは、エアロとかをされているのですね。
私は、エアロは初心者コースに一度参加したのですが、余りにハード(?)で、それ以来行ってません(汗)。
根性なしなので、持久力がいるようなのは、どうやら向いてないようです…。
前屈手のひらぺったりは、私も当分無理です。
志だけ高く!持っています(^^;)。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2007/08/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/81-9c3e0b91









