スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うな丼ときんぴら 

7月30日の晩ご飯。「うな丼とゴボウきんぴら」
bangohan20070730

*うな丼とゴボウきんぴら&茄子煮浸し
1.スーパーの特売ウナギをチン♪→ご飯の上へ→付属のタレをかける
2.冷凍モンのきんぴらと茄子煮浸しをチン♪

…あ、書くまでもないメニューでした(汗)。付け合せは納豆。
私が行った作業といえば、電子レンジをチンしただけ。

今日は、土用の丑の日(こんな字だったっけ?)らしいので、ウナギをスーパーで買ってきました。
私的には、奮発してしまいました(^^;)。

にしても、この頃、仕事から帰宅後、スポーツクラブに行っているので、まともに料理する時間がありません(言い訳…)。
さっさか食べて出かけないと、レッスンに間に合わないので。
今日もバレエをやってきました。
バーに足を上げろといわれたのですが…ひょえ~無理ムリ!
けど、先生が「ていっ!」て感じで私の足を掴んで、勝手にバーの上へ乗せてしまいました(TT)。
いえ、おかげで、バーの上にとりあえず、ひっかけることはできたのですがね。明日、絶対筋肉痛だあ!
その前に、筋肉自体が余りない私。筋肉つけたい。
そのためには…やっぱり、肉を食べなくちゃダメかなあ。う~、牛肉が食べたい…。ここ久しくお目にかかっていません。ギュー!



[ 2007/07/30 23:59 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/80-07ef6407









