スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2日目カレーとバジルとトマトと豆腐サラダ 

7月29日の晩ご飯。「2日目のカレーとバジル・トマト・豆腐サラダ」
bangohan20070729

*2日目のカレーライスと、バジル&トマト&豆腐のサラダ
…昨日のカレーの残りにつき割愛。
サラダは、豆腐の上にバジルとミニトマトを載せて、和風ドレッシングをかける。

…今日の晩ご飯は、昨日のカレーの残りです。2日目のがやっぱり美味しい(^^)。
サラダは、バジルを初めて入れてみましたが、結構美味しい。でもお豆腐よりは、チーズとかの方がやっぱり味は合う感じかも。
okonomiyaki20070729

↑今日は地元の祭りで、ちょっと出かけて、地元に帰ってきたら、すごい人!人人人!
浴衣を着た女の子やカポーがいっぱい。いいなあ、浴衣姿はやっぱり可愛いです。
私なんて、もう何年も浴衣なんて着てないよー(とほほ)。
寂しさを紛らわすために、食い気に走りました。串お好み焼きというもの↑を買い食べながら帰宅(行儀悪し…)。

今日は、午前中にシーツ類を洗濯!生活品も買い物した!
昼からフェイスエステへ!
〆に、夕方、バレエに行きました。

ふわぁ~、インドアな私にしては、アクティブすぎる休日でした。
おかげで、帰宅したらヘトヘト。
家計簿はさっき〆たのですが、何だかもう眠いので、明日アプしようかと思います。
すんごい久しぶりに家計簿つけたら、どんぶり勘定っぷりに思わず笑いが出ました。使途不明金がありすぎでした(^^;)。
はあぁぁ…。とりあえず、寝よう。
[ 2007/07/29 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(3)

はじめまして^^

最近、白さんのお宅に辿りついて、ロムさせて頂いてました。
私もズボラーです。爆
『日々いかに楽に生活できるかを研究中。』そうそう!!その通り!!私もまさにそうです。笑
白さん、なんかかわいいですよ♪
数日、更新されてないので、心配で思わずコメントさせていただきました。
また遊びに来ますね^^
[ 2007/08/01 23:05 ] [ 編集 ]

言い忘れました^^;

↑カレー美味しそうですね♪ちゃんと、自炊されてて偉い!!
偶然、今日、我が家もカレーでした。
手抜きで頂き物のレトルトでしたが^^;
カレーは二日目!!二日目がグー♪ですよね^^

それと、いきなりですいませんが、リンク貼らせて頂いてよいですか?
[ 2007/08/01 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みみぴょんさん いらっしゃいませ♪
こちらこそ はじめまして!

みみぴょんさんもズボラーなのですね。
よかった、仲間がいた(^^)。

自炊は…ものすっごい手抜きなので、ちゃんとはしてません(汗)。
みみぴょんさんは主婦なのですよね?毎日ご飯を作られているなんて、それこそ尊敬です…!
(↑こんな感覚なので、当分ヨメには行けそうもありません・笑)。
リンクは、ご自由に貼って頂いて、全然OKです!
また、後程ゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪
[ 2007/08/02 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/78-eaa4cb46









