 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

丼メシ屋の晩ご飯 

7月27日の晩ご飯。「丼メシ屋さんの野菜天丼」
bangohan20070727

*野菜天丼とおろしポン酢
…ひさーしぶりの外食でした~。

…うわああ~今週はひどいなー。
ご飯は炊いていたものの(つってもまとめ炊き&冷凍チンだけど)、おかずを作ったのは、月ー金のうち2日だけ。しかも炒めモンオンリー。
今週は、暑くてイマイチ食欲ないせいか、単にものぐさ度がアップしたためか、まーったく夕食を作る意欲ゼロ。

今日も、早く仕事が終わった割りに、期日前投票に行った帰りに、ふらふらと書店やタワレコ、ツタヤを巡り(一人暮らしの王道ぶらり旅…)、そのうち空腹でフラフラして自宅まで帰りつけなさそうだったので、外食で済ませてしまいました。

「てんどん 丼や」さんの「野菜天丼&おろしポン酢」。
自分じゃ天ぷらは作らない(え?)ので、久しぶりに熱々の天ぷらが食べられて満足♪

…どうせ、外食するんなら、もっとお洒落なカフェ飯とかにすればよかったかも…。
せめてパスタとか。
ひとりで丼メシ屋にも平気でいける、それがみそじズボラー。。

さて、6月の家計簿アップしなきゃと思ってるうちに、早7月も終わり(汗)。
この週末中に、6・7月の家計簿を〆なくちゃ。
ペティギュアもしなくちゃ。サンダルが履けん。
掃除…バレエ…洗濯…おでかけ…。
この土日は盛り沢山(当社比)。うーんうーん。もう寝よう!
[ 2007/07/27 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/75-fbf24c6f









