 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さくらんぼのゼリー 

7月25日の夜食。「さくらんぼのゼリー」
yasyoku20070725

↑職場に届いたお中元の残りを頂きました♪
フルーツゼリーの詰め合わせセットだったのですよ。自分宛のお中元など貰える身分ではないので、こうして素敵ギフトのお裾分けを頂けるのは、とても嬉しい(^^)。
かなり、本格派のフルーツが入っていてゼリーも美味しかったのですが…このサクランボ、種ありです…。
フルーツゼリーとして食べるには、イマイチ食べにくいかも(貰い物にケチをつけるなって感じですが)。

あ、晩ご飯写真はありませんが、夕食を抜いたわけではありません(^^;)。
ご飯は3食食べる派です。3食どころか、この頃夕食食べる時間が早いので、夜にアイスかお菓子は必ず食べるし、職場でも間食しているので、一日4-5食かも。
でも確か、アイスクリームって栄養あるって聞いたような。今月は31日があるので、月末はサーティワンに行きたいです♪
[ 2007/07/25 23:57 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/73-983ac296









