 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フルーツケーキ 

7月23日の夜食。風月堂(字合ってるのか?)のミックスフルーツケーキ♪
yasyoku20070723

↑職場の差し入れの残りを頂きました♪

…今日はスポーツクラブの日。
帰宅後、慌しく昨日の残りモンで夕食を済ませたので、晩ご飯写真は省略(というか、昨日とまるきり同じメニューでした…)。
バランスボールのレッスンを受けてきました♪
初体験でしたが、ぽよんぽよんしたボールに乗っての運動は面白かったです(^^)。
しかし、マイボールを自宅に持ってるという方が多かったのですが、あんなデカいボール、邪魔じゃないのかしら…。
あ、自分の超狭い部屋を基準にしてはいけないか。

で、帰宅後、洗濯やら何やらを済ませた、深夜12時半。
おやつターイム!!
というわけで、お茶とケーキを頂きました。んまーいw
さてお腹も落ち着いたので、寝ましょー(関取の生活?)。
[ 2007/07/24 00:32 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

先日v-19v-19
リンクさせて頂きました☆

漢字当たってると思います。
こちらにもある店名なんですけどv-274

『バランスボールのレッスン』の様子を教えて下さい。
[ 2007/07/24 22:34 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

こちらこそ はじめまして!
リンクありがとうございました♪

あ、風月堂の漢字、合ってましたか。よかった(^^;)。
「バランスボールのレッスン」は、私も昨日初めて受けたので、まだよくわかってないのですが、30分くらいのレッスンで、音楽ガンガンの中、あのポヨンポヨンしたボールの上で、バウンドしたり、バランスを取ったり、ボールの上でストレッチ(?)をしたり…という感じでした。
楽しかったですよ~(^^)。

[ 2007/07/25 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/71-ceb22c4c









