 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

すいかと牛乳 

今日の夜食♪
suika&milk20070720

↑スイカと牛乳。
…なーんか、食い合わせが悪そうな…。
いや、あれはスイカと天ぷらだった気がする。

職場で、またもスイカの差し入れがあり、それの残りを頂いてきました♪
自分じゃ買わない(買えない)ので、フルーツのもらい物は嬉しい!
牛乳は…本当は余り好きじゃないのですが、健康のためにこの頃飲むようにしています…。
が。
2週目にして、既に食傷(?)気味。
ダメだ、牛乳のヨサがわからん…。お茶の方がずっと飲みやすいし美味しいんだけどなあ。
カルシウムの素と思って、飲んでいるのですが、もっと美味しい摂取の仕方がないものか。とほー。
[ 2007/07/20 23:57 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/68-86baa813









