 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

塩鮭とほうれん草の辛子あえ 

7月16日の晩ご飯。「塩鮭切り身とほうれん草の辛子あえ」
bangohan20070716

*塩鮭切り身とほうれん草の辛子あえ
1.冷凍塩鮭をチン(え?)
2.冷凍ほうれん草をチン→辛子と醤油であえる。

…付けあわせは、残り物のゴーヤーチャンプルーと、ミックスベジタブルのスクランブルエッグ。
ドリンクは、なぜか牛乳。

連休三日目は、一日寝て終わっちゃいました(汗)。
昨日の夜、本を3冊徹夜して読んでしまい、寝たのが朝5時(バカ~)。
昼に起きて、昼ご飯を食べた後、昼寝。うとうとゴロゴロして夕方。
…という典型的ダメな休日を過ごしてしまいました。
ああ、部屋の掃除と片付けをしようと思ったのに、来週に持ち越し…。
週末におかずストックを作っておこうと思ったけど、それもできず。
手抜きをせずに、毎日ちゃんと作ればいいのかもしれませんが。
それはズボラー的に無理。
明日っから、また手抜きご飯、続行です(^^;)。
[ 2007/07/16 21:57 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/63-a6837272









