 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

抹茶クリームフラペチーノなぜか大! 

台風だというのに、野暮用で出かけなければならず。
我が家から遥か遠い?街まで、えっちら出かけてきました。
sutaba20070715

抹茶クリームフラペチーノ。
大好きなんですが、なんで、渋谷店にはトールしかないんだろ…。
まさかいつの間にか、抹茶フラペはトールサイズ、オンリーになったんかしら。
甘党だから平気といえば平気だけど、ちょっとでかすぎやしないか(^^;)。
shibuya20070715

↑台風だってのに、すごい人~(あ、この写真撮った時は雨あがってたけど)。
普段、田舎で暮らしているので、渋谷や新宿に出てくると、人の多さにびっくり。
少子化とか言ってるけど、日本にも子どもや若者多いじゃないか、と思ってしまった(そういう問題じゃないか)。
少子化とか晩婚化とかのニュースを見ると、何だか訳もなく謝りたくなる今日この頃。
のんびり生きているのも、中々風当たりが大変な世の中です。
[ 2007/07/16 00:04 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/62-82233d36









