 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

バレエに挑戦 

ズボラーなのに、何を思ったか、最近、習い事を始めました。
バレエ他、ダンス色々。
kutsu20070714

↑バレエシューズ。ピンクと黒の2色があり、オトナなので黒をチョイス。

典型的インドア人間なので、散歩以外の運動をしなくなって早○年。
巷ではビリーが大人気ですが、あの手のハード&ハイテンションな運動を、自宅でひとりでやり続けるのは、ぜっったい無理!

…てわけで、近所のスポーツクラブに入会。
月会費だけ払えば、後は、マシントレーニング使い放題。ヨガやピラティス、バレエ等のダンス系のレッスンも受け放題。
予約もいらないし、開いた時間に好きなレッスンに参加できるので、ズボラな私にぴったり。

今のところ、バレエとフラメンコに挑戦中。ヨガのレッスンも行きたいな。
…けど、三日坊主の前科がありすぎる私。ズボラー故、いつまで続くかが一番の問題(^^;)。
[ 2007/07/14 22:22 ] ズボラー的趣味 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/60-5241ead9


大特価!!数量限定!!早い者勝ち!!アデ

■メーカー:adidas■品  番:748655■品  名:アディマイジョルク■カ ラ ー:ホワイト×ブラッシュピンク ■素  材:アッパー/天然皮革★ヨガなどマインドエクササイズからインスパイアされたシンプル志向の女性向けのカジュアル・スニーカー!★・ヨガ・ピラティ
[2007/08/08 09:42] URL コレウスフォルスコリ配合をあげる

シューズの感動

サイズに迷って、結局小さい方のサイズを注文したらピッタリでした。この価格で既製品で、釘もしっかり打ってあって、大満足です。ゴム製のストラップが肌色なのもいいですね。・この夏のご褒美・ファンニ 即納 男性ラテンダンスシューズ QDL1・バレエに挑戦・夏休みは「棺
[2007/08/11 12:49] URL フラメンコの日

バレエシューズの日

お店の対応はすごくよヵったのですが、シューズ内にラベルが真横にでっかくついていたのと土踏まず部分の縫製が悪く履き心地がイマイチと娘は申しております。値段相応なのヵと・・・。バレエをはじめた子どもに購入です。バレエシューズがうれしくてよくはいてます。サイズ
[2007/08/11 16:58] URL シューズを...

シューズのレビュー

運動靴18cmなので19cmを購入。大きかった!でもゴムで調節がききます。バレエシューズは大き目を購入するものらしいので。同時に購入したピンクのタイツをお色もあいます。とてもしっかりした商品に満足しております!クロスしているゴムでしっかり足にフィットしま
[2007/08/11 18:20] URL バレエの厳選紹介







