 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

海へ散歩に行こう 

ちょっとさかのぼって、今週火曜日(7/10)の日記。
毎日仕事なんて、やってらんねー!

…というわけで、休みをもらって、友だちとふら~と鎌倉へ遊びに行ってきました。
あいにく、曇り時々小雨~な日でしたが、日焼けしないし丁度よかったかも。
神奈川は藤沢から、江ノ電に乗って、のんびりしてきました。
fumikiri20070710

↑江ノ電沿線を散歩。海が目の前に広がる風景って素敵。
電車からは、線路沿いの紫陽花が見られて(終わりかけだったけど)、綺麗でした。
zenzai20070710

↑こちらは、鎌倉の甘味処で食べた、「クリーム白玉ぜんざい」。
…私がふた膳食べたわけではなく、向こうっかわのは、友だちの分です(^^;)。
白玉はモチモチ、小豆もしっかりしていて、とても美味しかったです♪

海を眺めたり、ぶらぶら街を歩いたり、お茶をしながら沢山喋ったり。
特別なことをしたわけではないけれど、すごく楽しかったあ!
平日に出かけるってのも、社会人になると、何だか贅沢気分。
また、こうやって、ぶらーっと散歩やお出かけをしたいと思います♪
[ 2007/07/12 22:29 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/55-fe6f1853









