 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

四人家族 

になりました。
20141230073447078.jpg




大変ご無沙汰してます(・・;)
白です。

前回のエントリから、早1年以上(・_・;
何度目かのブログ放置をしてしまい、
その間にブログを見に来て頂いた方には、
大変失礼しましたm(_ _)m

前回のエントリが去年2013年の8月。。
私も夫も娘も、変わらず元気に過ごしてます。
そして。

タイトルにしたとおり、この冬に、四人家族になりました!
20141230073950633.jpg
↑生後2日目。
コットで、すやすや熟睡中。

2014年の12月の上旬に、二人目の子どもが生まれました。
次女です(^^)

長女より400g近く、大きな赤ちゃんでした。
今回も、母子ともに健康。
安産でほっとしました。

退院してから三週間。
2014123007402793c.jpg
↑娘二人。
長女がパジャマ姿ですみません…(・・;)

上の娘は、2歳4ヶ月。
どうなることかと心配していましたが…。
ヤキモチも少し焼きつつ、今のところは赤ちゃんを黙認中。。
赤ちゃんのいる環境にも、少しずつ慣れてきた様子です。

今年は、三人家族から、ひとり増員して四人家族になるという大きな変化がありました。
当分、バタバタな日々が続きそうで、ブログの更新もしばらくは難しいかな、と思います(・・;)

停滞しがちなブログですが、のんびり続けていく予定なので、お時間ある時にまた覗きに来て頂ければと思いますm(_ _)m

2014年。
動物園や水族館に三人で出かけたり。
お雛様を買ってもらったり。
娘の二歳の誕生日を、祝ったり。
花火を見に行ったり。

色々楽しいことが沢山ありました(^^)
ブログではエントリに残せませんでしたが(・・;)

来年もまたポツポツ、記録に残せたらいいな、と思います。

では、拙ブログを訪れて下さった皆様。
良いお年を!


[ 2014/12/30 07:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/20 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








