 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

初物のすいか♪ 

今日の晩ご飯は、昨日と全く同じメニューだったので省略~(要するに、残り物ですませた…)。
でもでも、今日は食後のデザートが豪華です!
suika20070709

↑職場の頂き物です。職場でも、3時に切って食べたのですが、たーくさんあって余ったので、ウキウキと貰ってきました♪
自分じゃ、スイカなんてカットフルーツでしか買わないので、嬉しい(^^)。
とっても甘くて、瑞々しくて美味しかった~!
スイカを食べると、いよいよ夏!という感じ。我が家の食卓は、あんまり季節感のないメニューなので、季節のフルーツはありがたい。
来週、またスイカが職場に来るらしいので、今から楽しみです(^^)。
[ 2007/07/09 23:04 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/54-e06a0759









