スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

力持ち? 

育児メモ。娘 0歳10ヶ月後半の様子。



両手で色々なことができるようになり、力持ちになりました。
ペットボトルのお茶も抱えられます(^^)
moblog_4f8048b8.jpg

逆さまに振ったり。
何が面白いのかニヤっと笑ってました。

最近は、何か得意げな顔で笑うことが多くなりました。
つかまり立ちした手を離したりするときに、

「どう?すごいでしょ(^^)!」

という感じでニヤリと笑います。
赤ちゃんの笑顔は可愛いですね~
(親ばか全開失礼(^^;))
[ 2013/07/13 15:23 ] ズボラー的育児(0歳) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








