スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏!そして娘11ヶ月 

すっかりご無沙汰してました。ブログを放置すること約半年。
季節は夏に。娘は生後11ヶ月になりました!

moblog_26e94269.jpg





お、お久しぶりです。白です。
前回の更新から約半年(汗)!
そんなにブログを放置していたとは・・・(@@)

育児にかまけているうちに半年経ってしまいました。
・・・いえ、嘘です。
単なる筆無精、怠惰の言い訳です

前回の更新が今年(2013年)のお正月でした。
それから半年。

生活上の変化は・・・。

*娘が急速に成長!おすわり&ハイハイ&つかまり立ちができるように!
*娘の歯が生えた(^^)
*引っ越しました。マイホーム

生活がバタバタしていた一番の理由は、

*0歳児の育児
*マイホーム購入

この2大イベントが重なり、処理能力の低い私は完全にキャパオーバー。
すっかりブログどころか、ネットからも遠ざかっていました。

引越しは先月(6月)末。
一ヶ月経ち、ようやく段ボール箱の山はなくなりました
でも1階はともかく、2階はまだまだひどい状態ですが・・・(^^;)

あれほど汚部屋から脱出する大変さを、独身時代に味わっていたのに。
新居の2階、寝室以外は、とりあえず荷物をつっこんだ状態です・・・。
整理整頓して片付けなければ・・・と思いつつ、娘と遊んで、一日が終わっています(^^;)

moblog_2e3e4862.jpg
↑生後9ヶ月~10ヶ月頃の娘。
旧居での画像です。

11ヶ月になった今も、娘は薄毛。。
眉が凛々しいせいか、よく

「男の子?」

と聞かれます(^^;)
髪型はブラマヨ小杉から、昔のベッカムヘア(古!)に進化。
宇宙兄弟のヒビトにも似ています。
(わかりにくい?(^^;))

来月末には1歳になる娘。
子どもの成長は早い!
私はまだまだ母親業に慣れていないのに(@@)!

子どもは待ったなしで大きくなっていくのですね~。
本当はもっと、育児のこととか、ブログにあれこれメモしていきたかったのですが。
眠気を優先する私には、赤ちゃん時代の育児ブログを書くのは無理でした・・・orz

余裕ができたら少し遡って、育児日記をアップしたいところですが、絶対無理だろうな(笑)

今後もゆっくりのんびり更新で行くと思います。
娘のお昼寝の合間に、新居のインテリアや、ズボラーな育児のことなど、書いていければなあと思います(^^)♪




[ 2013/07/25 11:24 ] ズボラー的育児(0歳) | TB(-) | CM(2)

こんにちは♪
貯金0からの~のりんです。

娘さん可愛いですね♪
白さんの環境もいろいろ変わりましたね。

私も結婚、妊娠と環境が変わりました~
独身だった頃に白さんのブログに出会って、
こうしてお互い家族ができたんだなぁと思うと
感慨深いです。

ブログ引っ越しました。
またいろいろと交流できたらうれしいです^^
[ 2013/07/29 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさん♪

こんにちは!ご無沙汰してます!
そして、ご結婚&妊娠おめでとうございますi-194
素敵なお知らせに、こちらまでハッピーになってしまいました(^^)

りんさんのブログは、私がブログを始める以前から、ずっと拝見していました。
先輩ブロガーであるりんさんと新生活になっても、また繋がっていけて嬉しいです(^^)
お互い、この1~2年で環境が激変しましたよね。
新しいブログも、またゆっくり遊びに行かせて下さい!

暑いので、体調に気をつけてマタニティライフを楽しんで下さい♪
[ 2013/07/30 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








