スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お正月 

2013年あけました!

moblog_638423b1.jpg


出遅れましたが、あけましておめでとうございます!

バタバタしているうちに、2012年も終わり、2013年になっていました(^^;)
年明けに夫の実家に帰省。
昨日、上京してへとへと・・・。

三が日も明けた今頃ですが、お雑煮を作りました。
moblog_164ac9f5.jpg
・・・なるとの寿の文字が、片方、逆さまですね(汗)。
クックパッドで見たレシピで作ったのですが、ちょっと具だくさんになり過ぎたかも。
お雑煮なのか、煮付けなのか、わからない感じになっちゃった(汗)

とりあえず、今日明日は長旅の疲れを癒しながら、ゴロゴロする予定。

去年の11月から、何度目かのブログ放置をしてしまったのですが、今年はもう少し、更新していきたいところ。

娘は、四ヶ月を過ぎ、首も座りました(^^)
だいぶ表情も豊かになり、育児も楽しく・・・とは中々ならず、相変わらず、ひいひい言いながら、育児をしています(^^;)

出産しただけでは、母にはなれないですね・・・。
母親としても人間としても、未熟なことを痛感した去年の後半。

今年は、明るく・前向き・健康で笑顔でいられる母親兼女性でありたいと思います!

・・・こんなことを書いておきながら、正月早々、元日から(!)、夫と喧嘩した駄目人間です(^^;)
家族3人仲良く、過ごしていければいいなあ。

今年もゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願い致します。
(コメントのお返事、遅くなって申し訳ないです・汗)
[ 2013/01/05 11:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今年も宜しくお願いします!

お雑煮美味しそうですね♪
具だくさん、いいですね。体があったまりそうです。

里帰り大変ですねー! ですが、おじいちゃんおばあちゃんも可愛いお孫さんの顔が見られて大喜びだったでしょうね。^^
我が家の長女、双方にとっての初孫であり、いとこも居ないので
未だにアイドル状態をキープしております(笑)。

今年も白さんご一家にとって素晴らしい一年となりますように!!
今年も宜しくお願いします!
[ 2013/01/14 22:41 ] [ 編集 ]

Re: 今年も宜しくお願いします!

みやびさん♪

お返事がこんなに遅くなり、すみません!!!
大変失礼致しましたi-201

ずいぶん時差のあるコメント返しとなりますが(汗)
娘は、みやびさんの娘さん同様、双方の両親の初孫なので、まさにアイドルです(笑)
同じく、いとこもまだいないので、まるでお姫様のようにちやほやされています(^^;)
孫というのは、親にとって特別な存在のようですね。

みやびさんも最近はお忙しいのかなとブログを拝見してい思いましたが・・・。
暑い季節になりましたが、お体に気をつけて下さいね!
また、みやびさんちのブログ更新を楽しみにしています(^^)


[ 2013/07/25 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








