スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

恋という名の紅茶 

ギャン泣きと昼寝の合間のすきま時間に、お茶しました。



10月もいよいよあと一日。
明日がハロウィンだったかな?

昨日の晩からご機嫌ななめの娘(0歳2ヶ月)に、新米母はへとへと~(@@)
昼間の3時ちょっと前に、ようやくウトウトお布団で寝てくれたので、ささっとお茶タイム。
moblog_097fd2eb.jpg
「NAVARASA」の紅茶。「EMOTIONAL 恋」という銘柄です。
パッケージが可愛い(^^)

8月の上旬、まだ妊婦だった頃に、夫と買い物に出かけたデパ地下で買いました。
贈答品のお茶だったかお菓子だったかを選んでいて、ついでに、たまには贅沢して自分たち用にも買ってみよう、と買ったお茶です(^^;)

紅茶というより、正確には紅茶寄りのフレーバーティーでしょうか。
ローズと何かのフルーツ(曖昧・・・)の香りがします。

私は普段はフレーバーティーより、オーソドックスな紅茶が好きなのですが。
たまに飲むには、気分が変わって、このような香りの強い紅茶も美味しいかも(^^)

この「NAVARASA」の紅茶は、銘柄それぞれに、コンセプト(?)というかポエムな名前がついていました。
ちなみにこのピンクのパッケージの紅茶には

「恋 ー恋に悩んで切なさを感じたときにー」

というこっぱずかしい、もとい、素敵なフレーズが記してありました(^^;)。

恋かあ・・・。
結婚前、夫と付き合いだした時は、30半ばとはいえ、年甲斐もなく、毎日うきうきと浮かれて楽しかった
ことを思い出しました。

結婚したので、夫が最後の恋の相手になるのだろうなあ。
今は、育児に忙殺されていて、私も夫も赤ちゃん中心の毎日。
甘い会話など皆無です(^^;)

来月、結婚記念日に、二人でお出かけする予定なので、オシャレしてときめいてもらえるように頑張りたいです



[ 2012/10/30 15:40 ] ズボラー的ウエディング | TB(-) | CM(3)

白さんと全く同じ境遇で親近感がわきました。娘2ヶ月。来月結婚記念日。シンプル生活を志してから、以前よりブログを拝見しておりまして、驚きました。
育児のこともぜひ載せて下さい。楽しみにしてます。
[ 2012/10/30 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあいさん♪

こんにちは!
娘さん2ヶ月なんですね(^^)
結婚記念日も来月とは、奇遇ですね♪
育児はどうですか・・・?
私はヘロヘロになりながら、最近ようやく少し慣れました(^^;)
育児は私も手探り状態なので、参考になるようなことは全く書けませんが、ぽつぽつてんぱっている様子を書いていくと思います。
また育児の合間に遊びに来て下さい♪
[ 2012/11/01 13:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








