スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新居に来訪者その3 

新居への来訪者、第三弾。過去最大人数のお客様でした。



9月の頭の週末に、我が家へ過去最大人数(笑)のお客様が来ました。
(過去に遡ってエントリを書いてます。現在10月下旬)

過去最大の人数・・・といっても、全部で5人ですが(^^;)
狭い我が家には5人も来ると、大賑わいな感じになりました(笑)。

今回のお客様は、夫の両親と弟さん、私の両親の5名です。
全員お目当ては、我が家のニューフェイス、赤ちゃんを見ることなので、我が家が散らかってようが、インテリアがどうだろうが、誰も気に留めてもないのでしょうが。

自分の両親が来るのとは違い、最低限、見苦しくない程度に掃除&整頓しました(^^;)
細部がごちゃごちゃしてるのを片付ける余裕はなかったので、ソファのある居間(洋室)と、赤ちゃんのいる和室だけは何とか片付けました。

色々分類できないものは押入れに突っ込みました
(↑これが汚部屋の原因なんだろうけど・汗)。

結果、夫の両親&弟さん、私の両親とも、赤ちゃん以外、関心がなかったので、無事おもてなしはつつがなく終わりました
ちょうど、赤ちゃんも泣きもせずにぼんやり起きているタイミングでの訪問だったので、みんな赤ちゃんを抱っこしたり写真を撮ったりできたので、よかったです。

お祝いも色々頂いてしまいました。
moblog_9a29f5c7.jpg
↑親戚の方からの頂き物。
洋服や可愛いフォトフレーム。メリーゴーランドの形が可愛い♪

夫の両親からのプレゼント。
moblog_30400446.jpg
上からカタカタ落ちてくる木製玩具。ドイツ製。
赤ちゃんにはまだ早いけど、幼児になったら遊んでくれるかな?

他にも絵本やタオル、私用のエプロンなど色々頂いてしまいました。
お祝いしてもらえること、ありがたいし嬉しいです(^^)
感謝しつつ・・・、私も空き時間をみつけて、徐々に家を片付けなくては!!



[ 2012/09/02 21:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








