スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

増員 

2012年夏。新しい家族が増えました。


すっかり更新が停滞しがちな当ブログですが、今まで見にきて下さっている方に、ちょっとしたご報告です。
(エントリを遡って書いています。現在10月6日)

2012年8月下旬。
出産しました!
2734グラムの元気な女の子です(^^)
moblog_bdde102e.jpg


結婚して二人暮らしをはじめて割とすぐに子どもを授かったため、二人暮らし期間が短かったですが。
三人暮らしになったこと、とても不思議で、でも幸せだと思っています(^^)

臨月まで、のろのろ片付けているようなぐうたらな私ですが、これからは守る存在が増えたこと&新しい生活ペースを作っていくために、ズボラーはズボラーでも、ダラ寄りではなく、合理的でシンプルな生活を送るズボラーを目指したいと思います(^^;)

それから、ブログではずっと妊娠について触れずにきましたので唐突な出産報告となり驚かれた方もいるかと思いますが。
ごくプライベートな生活変化だったこと。
そして、30半ば過ぎの高齢出産だったため、出産まで本当に母子ともに健康でいられるか、自分自身不安だったため、事後報告となりました(汗)。

本当はマタニティ生活についても色々書き留めておきたいこともあったのですが、今後そのことについて書く余裕はたぶん、ないと思うので(^^;)
今後、ブログに書くとすれば、ズボラーな育児状況とつれづれになるかと思います。

また改めてエントリにしたいと思いますが、このブログも始めた当初からずいぶんと内容も変わってきました。
30代の独身一人暮らし、ズボラだけどシンプルな生活を送りたいと夢見ていた私が、節約や家事をあれこれ試行錯誤しながら、毎日暮らしている記録を残しているブログでしたが。

今現在、内容も節約ネタはほとんど書けておらず、家事でのズボラー技やシンプルなインテリアについても、ほとんど触れることが少なくなってきました。

今後もぽつぽつとブログは続けていく予定ですが、リンクしていただいている方で、私のブログの内容がジャンル外と思われる方は遠慮なくリンク解除下さい。

今後のブログの方向性は、引き続き、ズボラーだけどシンプル生活をめざす、3人暮らしの主婦?ブログになると思います
素敵インテリアを目指したいですが、当面は、赤子の世話でてんやわんやになるかと思います(^^;)。





[ 2012/08/20 19:54 ] ズボラー的育児(0歳) | TB(-) | CM(2)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
かわいい赤ちゃんですねー!!
さぞやお忙しいことでしょう。
中々しばらくの間は思うように身動き取れないかも知れませんが、白さんらしく素敵なファミリーライフを送られることと思います。
大変ですけど、がんばってくださいね。
応援してますー!!
[ 2012/10/08 22:21 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

みやびさん♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!
新生児は小さくて可愛いですよね。
身近に赤ちゃんがいたことがないので、自分でも小ささにびっくりでした。
今やっと一ヶ月を過ぎたくらいですので、まだ毎晩夜泣きで、2~3時間置きに起きるため寝不足の毎日です。
眠いのが一番辛いですね(^^;)
応援ありがとうございます&息抜きにブログを時折更新していければと思うので、またお気軽に遊びに来て下さい♪
[ 2012/10/09 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








