スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

中間部屋へ移行完了 

うわわ。またもブログ放置してしまいました。とりあえず中間部屋へ脱出。
気づけば夏も終わり、季節は秋。
(エントリを遡って書いています。現在10月6日・汗)

前回、私の両親が新居へ来たところまで書いたかと思いますが、あの後、片付けをスローモーにしている内に8月になってしまいました(^^;)。

どうしても8月中旬には部屋を綺麗にしておかなければ!
と真夏の暑い中、なんとかとろいながらも片付け、中間部屋までは片付け完了。
本当は気持ちいいくらいすっきりしたキレイ部屋を目指していたのですが、ギブ!
暑すぎ&体調イマイチのために、中間部屋で妥協しました。

当初、お盆休みに我が家へ来る予定だった、夫の両親が予定を延ばすことになったのも、片付けを妥協する理由のひとつで(汗)。
この夏に片付けておかないとまずい事情があったのですが、ちょっと間に合いそうにないので、しばらくは中間部屋をキープすることを頑張ろうと思います。

あと我が家で片付いていないところは

*押入れの上段と下段(荷物がつっこまれていて整頓されていない)
*粗大ゴミの処分

この辺りでしょうか。
今後、もう少しモノの配置や処分を検討していかないといけない部分があるのですが、それはもう少し涼しくなってから考えようと思います。
そして次回かその次、生活が激変したのでそのことについても、また書いていければと思います(^^)
[ 2012/08/10 19:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








