スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏から秋へ 

気づけば9月!気のせいか日が短くなっているような(@@)。
201108room1.jpg
まだまだ蒸し暑いけど、カレンダーが9月になってて驚きました。

大型の台風が来ていましたが、場所によっては大きな被害が出たみたいで(;;)。
私の実家のある関西某所も、テレビで避難警報が出た、とニュースが流れたので、昨日慌てて電話したところ。

幸い、親の住んでいる地域は大したことなかったみたいですが…。
改めて、自然の脅威を感じる出来事でした。

201108room2.jpg
↑画像は、何の脈絡もなく、部屋の写真。
正確にいうと去年の写真だな、これは(汗)。
今年になってから、すっかりブログをさぼっていたので、日常写真を撮ること自体減ってました。

今日は日曜日でしたが、私の職場は地震以降の節電対策で、現在日曜稼動の業界。
私は今日も出勤でした…週休2日は以前と同じだけど、日曜に出勤すると、ものすごーく頑張った気がするのは何故だろう…(^^;)。

しかも、帰る頃には6時ちょっとすぎなのにもう暗くなっていて、秋の気配。
暑いのに日没時間が短くなってくると、損した気分(^^;)。
あああ、季節の巡るのは何て早い!

季節に追いつけるように、てきぱき過ごしていければなあと思います♪
[ 2011/09/04 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








