スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

休み明け 

夏休みも終わり、今日から会社。
だるい。暑い。しんどい。
行きたくなーいーーーーー
201107usj1.jpg
↑先月行った、大阪はUSJのパレード写真。
アラビアンナイトみたいな行列の中のひとつ♪


それにしても、今日の通勤時にも思ったことですが、みんな普通に通勤や通学してるけど、暑くないの??
いや暑いんだろうけど、目にする人みな、私ほどバテてないような気がします(^^;)。

私もそりゃ電車に乗り、道中歩いて会社に向かいましたが、もう何か会社にたどり着いた段階で、へとへとなんだけど…
単に、私が体力なしなのか、夏ばてしてるだけなのか。
気合いの問題だろーか…。

元々暑いのが苦手なのもありますが、バテバテだよ~(@@)。
食生活が手抜きすぎるのもきっと影響あるだろうな。。
リポDに手を出す前に、もう少し栄養ある食事をしなくては。
ていうか、自炊をちゃんとしないとこの先、マズイわ…orz。

201107usj2.jpg
↑脈絡なく、USJパレード写真その2。
エルモとスヌーピーとキティ、まさかのコラボ(笑)。

201107usj3.jpg
↑夜の中、光り輝くキティちゃん。
USJにキティはありなのか…?
いや、今年の夏はキティちゃんどころか、アニメのワンピースのフェアもやっていたので、チョッパーとかいたかも(^^;)。

USJは暑かったけど、楽しかったです。
今年の夏は、USJと海遊館に行ったのが一番のイベントだったかな。

遊びに行ったら、働かないとだよね…オトナだもん。
暑いけど、今週もガンバロー



[ 2011/08/17 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

はじめまして

 以前からよく拝見させていただいてました。もうサイトはやめられたのかな?と残念に思っていましたが、久々の更新、嬉しいです。
 ズボラーと仰せられてますが、白さんの日常、とてもステキですよ。
 それから、おめでとうございます!実は私もこの秋に結婚が決まってるので、なんだか二重に嬉しかったです。「ズボラー的ウェディング」も楽しみにしてますね。
 
[ 2011/08/29 00:12 ] [ 編集 ]

クミさん♪

はじめまして&こんばんは!
不定期すぎる更新(というか、サボりすぎ)のブログですみません(汗)。
更新停滞しているブログですが、時折覗いて下さる方がいらして感謝ですi-189
そして。
クミさんも今年ご結婚されるのですね!おめでとうございます(^^)♪
私は全然準備が進んでいない&メンドクサガリなので参考になるような記事はかけないと思いますが…。
忘備録的な徒然を書くかもですので、その際はまたご覧頂ければと思います(^^;)。

[ 2011/09/04 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








