スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2011年夏の近況 

日本全国、真夏日が続いてます。
今日も私の住む関東は暑かった…
201107sakana1.jpg
7月に行った水族館の写真。
魚は涼しそうですね(^^)。

ジンベイザメで有名な水族館に先月でかけたのですが、水を見ると涼しげ
…なのですが、実際、水族館の館内はものすごい人で、暑かったです(^^;)。

201107kurage1.jpg
↑水族館で見た、クラゲ。
クラゲは「海月」でも「水母」でも、どちらの表記でも綺麗な字ですね。

クラゲのように、フワフワと気ままにひとり暮らしをおくってきた私ですが、今年とうとう年貢を納めることになりそうです。
201108kimono1.jpg
現在、色々準備中。
やること多すぎて気が遠くなりそうです

シンプル生活的にはセレモニー的なものは一切省くのが理想なのかもしれませんが、色々そういうわけにもいかず。
私の理想は、
「挙式&写真撮影&親兄弟だけの食時会」
だったのですが、現実はしがらみやらなにやら。私のわがままもあったかな
ズボラーにはハードル高すぎる、人生の試練に直面しています(^^;)。

今後、ブログの記事にも、ちょくちょくウェディング関連のことを書くかもしれませんが、大多数の以前の閲覧して下さった方には、興味のない内容になるかと思いますので、エントリのカテゴリを増やして、ウェディング関連の雑記はそこにまとめようと思います(汗)。
たぶんカテゴリは…「ズボラー的ウェディング」(^^;)。
いい年して、花畑的タイトルでイタイですね…

それ以外の記事は、今までどおりの一人暮らしの雑記メイン、たまにズボラー生活、どんぶり家計簿とかになる予定です。
年末まではそんな感じでぽつぽつ更新していければなあと思っています

[ 2011/08/14 01:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

はじめまして。
シンプルな部屋作りのブログを巡っていたところ、このブログにたどり着き、以前から拝見しておりました。

御婚約、おめでとうございます。
打掛、綺麗ですね☆

私もついに三十路に突入しますが、彼氏のかの字もありません…
まだまだズボラー生活、続けます(笑)
[ 2011/08/15 21:19 ] [ 編集 ]

きみまろさん♪

はじめまして♪
更新停滞中のブログを覗いて下さって、ありがとうございます!
お祝いの言葉もありがとうございました^^。
きみまろさんのお年なら、まだ全然若いですよi-189
羨ましいです!
一年ちょっと前は、私は彼氏どころか無職でした(^^;)。
ズボラーでも元気に過ごしてると、何とかなるもんだなと。
毎日暑いけど、ズボリながら一緒に乗り切りましょう♪
[ 2011/08/15 23:40 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ブログ再開嬉しいです。
時々のぞきにきてました。

これからも更新楽しみにしています。

恋人ができた、と書いてあって、
「おぉ!」と嬉しく思っていたらご結婚も
決まったようでおめでとうございます。
素敵な結婚式になるといいですね♪

いろいろ準備大変そうですが、
私もいつかのためにウェディング関連更新されたら
参考にしたいと思います。

って私は一体いつになるのやら・・・
まだお嫁に行くことは諦めていないので
後に続けるようにするぞー(笑
[ 2011/08/16 00:02 ] [ 編集 ]

りんさん♪

こんばんは!
更新を恐ろしくさぼっていたので、ご無沙汰してます(汗)。
時々、見にきて下さってたとのこと、無駄足運ばせてしまって申し訳ないですi-201

プライベートでは珍しく変化が…i-265
未だに何も準備が進んでない状態ですが、少し追われてきましたi-183
私の場合も、一年前までは考えてもいない展開でしたので、きっとりんさんにも素敵なめぐり合いがくると思います^^。
[ 2011/08/17 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








