スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ズボラーだからズボってた 

なんという久しぶりすぎる更新(汗)。一年ぶりの雑記です。
201107garden1.jpg
…ブログのログインの仕方を忘れていて、試行錯誤してしまいました…。


うわー!いつ以来なんでしょうか。
自分がブログを持っていたことすら忘れそうになっていた今日この頃。

気づけば約一年という時間が過ぎていました
本当はもっと早くに更新再開するはずだったのですが、相変わらずの怠け病で(汗)。
今は2011年も半分過ぎてますが、とりあえず、2010年。
色々あって、ブログにまで手が回りませんでした

激動の2010年の言い訳をすると…。

1.失業&就職(派遣ですが)。
2.引越し(これは2010年春先でしたが)。
3.恋人ができました(いつ以来か…)。

…平凡といえば平凡ですが、普段まったりルーティンに過ごしていた私にとって、えらく大変な年でした。

あ、ブログを更新する時間がなかったのは、プライベートが充実していたからではなく(それも若干ありますが)。
2010年に入った仕事先が大変に多忙な職場で、新しい仕事を覚えるのに毎日ヘトヘトだったからです

業務内容は大したことないのですが、業務量が(私にとっては)大量で、毎日会社から脱走したいくらい、大変な日々を送ってました(^^;)。

ようやく仕事に慣れ(え)てきたので、ブログを再開できるかなあと。
ちょっとずつ復帰がてら、日々をメモろうと思います。
[ 2011/08/13 23:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








