スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

GW! 

ちょっと気を抜いていたら、5月に突入!
どおりで外を歩いていてもあったかいわけだ…。
sanpo201005-1.jpg

連休中は天気がよかったので、インドアの私もお外へ出かけました。

…ってことはなく、出かけたついでに土手を散歩してきたのですが、川原で草野球したり、お弁当持ってピクニックする人も沢山いましたね。



私は社会人になってから、屋外でのスポーツは全くしなくなりましたが…。
(学生時代はテニスをちょろっとやってました)。

5月になってから関東は、連日晴天!
暖かいというより、暑いくらいで、今日も半袖でいいくらいでしたね。

長袖Tに薄いパーカーで出かけたのですが、今日は昼間は暑くてパーカーは脱いで腕まくりするくらいの気候でした。

が、ちょっと油断していて、余り日焼け対策をせずに出かけたので、ちょっと散歩しただけで鼻の頭がうっすら赤く日焼け状態…。

ひえぇ~、紫外線の力を侮っていました…。
もう焼けてはいけないお年頃…。

これからの季節、帽子か日傘を持って出かけなくては。

まだ少しバタバタした毎日で、更新停滞がちになるかと思いますが、たま~に覗きに来て頂ければ嬉しいです♪



[ 2010/05/07 00:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








