 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2010年のお花見メモ 

先週末。近所を散歩しながらお花見をしました。

2010年の桜や春の花。
とても綺麗でした。

hana201004-1.jpg

以下、何てことのない花の写真になります(^^;)。

桜。
hana201004-2.jpg
週末は満開でしたが、4月6日現在、関東ではもう散り始めています。

名を思い出せない花。
hana201004-3.jpg
膝くらいの丈。光が落ちているみたいに明るい色。

ユキヤナギ。
hana201004-4.jpg
もう花も終わりかけ。満開の頃に見たかったかも。

しだれ桜。
hana201004-5.jpg
ソメイヨシノよりも、濃いピンク。
…背景に思いっきりマンションが写り込んでいますが
住宅地なので、電柱やらマンションのベランダの布団やらが、背景に写るのは仕様です。

写真は以上です。

新しい街に引越して一ヶ月。
まだまだ探索していないところが沢山あるので、歩くの大好きな私は、散歩のしがいがありそうです(^^)。



[ 2010/04/06 23:58 ] 近旅めも | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








