 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

桜スチーマーとおはぎ 

連休中に食べた甘味(の一部)と、本日のおやつ。
staba20100321.jpg
さくらスチーマー@スタバ。

お味は…微妙~でないかい、コレは!?

桜クリームフラペチーノは美味しかったと思いますが、桜スチーマーは、明らかに薄らねぼけた味のような気がします(^^;)。
うっすらピンクで、見た目は可愛いんですけどね…。


そして、お彼岸といえば、おはぎ!
ohagi20100322.jpg
左から
つぶあん・ずんだ・きな粉!

小ぶりで食べやすい&素朴な味で、とっても美味しい~(^^)♪
本当は、ゴマのおはぎもあったのですが、昨日の夜食に、ひとつ食べちゃいました(^^;)。

連休中は、天気はよかったですが、風が強かったですね。
近場で出かけただけですが、髪がバサバサ!目もゴロゴロする~

帰宅したら、不在票が来ていたので、再配達を依頼。
親戚からお花を頂きました。
ran20100322.jpg
豪華!
胡蝶蘭です

引越し祝いに頂きました。
…別件で、先月ちょっとお手伝いをしたことがあったので、そのお礼も兼ねて、だそうです。

とってもキレイなのですが、お花が華麗すぎて、ど庶民&単身の我が家では、浮いています(笑)。
というか、この素晴らしい鉢植えにふさわしい置き場が…ポジションが…ない。

とりあえず、日当たりのよい窓側に置いていますが、フローリングに直置きです(^^;)。

[ 2010/03/23 00:06 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








