スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

トランクひとつだけで 

生活したい。

…いや無理。絶対無理だから!
(私の場合)。

理想と現実の間には、大きな隔たりが…

tenimotsu2010hikkoshi.jpg
↑引越し当日、新居に到着時の画像。

午前中に、旧居から荷物を搬出して、黒猫のトラックは出発。
私は電車で、鉢植えを提げトランクをゴトゴト引いて、新居へ移動。
午後、搬入のトラックが到着するのを待っていたときの写真です(^^;)。

家具と家電の他は、荷物はトランク一つ分…ってのが理想なのですが…
引越し後二週間をこえ、先週末に全て片付けようと思っていましたが、まだ未開封のダン箱があります(汗)。


洋服や食器、生活用品は片付いて、残りのダン箱は、本と雑貨…のはず。

とりあえず生活に支障はなく、それでもって、ダン箱の中身を思い出せないというのは

今、未開封のダン箱の中身は、もしかして、不要なモノ…?

いや、不要とまで言わなくても、少なくとも生活必需品ではないのですよね。

中身を見たら、絶対捨てたくなくなるから、いっそ、箱ごと処分したい気分です(笑)。
(ゴミ出しの分別問題があるので、本当に箱をまるごと捨てるわけにはいきませんが)。

このブログを始めた当初の、あの捨てる勇気は、今どこへ…(^^;)。

今は引越したばかりで、家の中はスッキリしてますが、じきにモノが滞留していく予感…

それはそうと、今一番の問題は、旧居で使っていた衣装ケース(プラスチックの透明の箱みたいなの)が、新居の押入れの奥行きが浅いために、ちゃんと収まっていないことです

常に、押入れの扉が、半開きのまま過ごしています…orz

早く新しい衣装ケースを買ってこないと!
と思って、今日帰りがけに、無印でカタログをもらってきました。

あああ…衣装ケースって、案外高いのですね…。
しばらくは、半開きのまま我慢かなあ…。

押入れが半開きなのも気になりますが、先週くらいから、外に出るとくしゃみが止まらないのも、気になります。
今日は、風が強かったせいか、目もかゆくて。

春は、イロイロ大変です

[ 2010/03/15 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








