スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

引っ越しました。 

うわわ!一体いつまで一月の日記がトップにあったのか…orz
すっかりブログを放置していましたが、先月下旬に、リアルで引っ越しました。
room-2010-2kyukyo.jpg
↑旧居で最後の1枚をパチリ。
荷物を全て、運び出した後の空っぽの部屋です。

ん年前に、一人暮らしをスタートしてから、お世話になった1Kの部屋。
最初と同じ、空っぽの状態は、妙に清々しいような寂しいような…。

というわけで、2010年3月、新しい家での生活がスタートしました!


…本当は、新居の写真も撮りたかったのですが、まだ荷物が全然片付いていなくて、写真どころではない状態です

引越しは、先週だったのですが、つーかーれーたあぁぁ~!!!
去年の年末には、引越しが決定していたので、さっさと、不用品を処分して、どんどん荷造りしていけばよかったのですが。

例によって、土壇場にならないとやる気が出てこない、スロースターターな私…。
引越し前夜まで、大慌てで、ダンボール箱に荷物を詰める作業をしていました
いや、自業自得なんですけどね…。

単身の引越しなのに、荷物が思ったより多くて、どうしようかと思いました(^^;)。
洋服や靴などの装飾品(?)は、少なかったのですが、本や雑貨が大量にあって、捨てる勇気が結局でないまま、大量の荷物と共に、新居に移動してしまいました(…シンプル生活はどうした、と言った感じですが・汗)。

まだ、ダン箱のタワーが部屋を占拠しているので、まず、これをさっさと、片付けなくては!

全く未知の土地に、引越したので、暫くは生活に苦労しそうです…
とりあえず、ドラッグストアとスーパー、どこが安いのか探索しに行かないとなあ…。

生活が落ち着くまで、また不定期更新、というか更新停滞状態がしばらく続くと思いますが、合間を見て、ぽつぽつブログを再開していこうと思います。

…それにしても、引越しをすると、実感することは。

「荷物は、極力少なく!モノを増やすと大変!身軽に生きよう!!」

2010年3月現在の心からの叫びをメモ(^^;)。

春から、新生活に踏み出す方も、そうでない方も。
一緒に、頑張っていきましょう(^^)♪
[ 2010/03/01 22:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

お疲れ様です

お引越しお疲れ様です。
私も文庫本とか映画パンフとか収納どうしようかと
いまだに放置です^^;

リニューアル後のお部屋も楽しみにしてますねv
新生活、疲れません様ご自愛下さい!
[ 2010/03/02 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもこっそり楽しませていただいています(^^)

タイトルがステキですよね!私もズボラーかつシンプル生活目指します(^▽^)

お引越しされたんですね。

私もよく引越しをしてます。

新しい環境ってワクワクしますよね!

落ち着いたらぜひまたブログ更新してくださいね(^^)

楽しみにしています!新生活がんばってください!
[ 2010/03/05 13:52 ] [ 編集 ]

chiyaさん 

引越しへのお言葉、ありがとうございます♪
文庫本と映画パンフ…私もかなりありましたが、引越しの際に、「これだけは!」と思うの以外は泣く泣く処分しました。
部屋は、引越し後、一週間経ってしまいましたが、まだカオスな状態でして(汗)。
ダン箱が片付きましたら、また記録がてら、載せますね~。
また、見にきて下さい(^^)。
[ 2010/03/08 00:04 ] [ 編集 ]

なつみさん 

いつも見に来て頂いていたとのこと、ありがとうございます!
ブログタイトルは…ズボラーはともかく、「シンプル生活」の方は、最近ちょっと看板倒れで反省中です(汗)。

なつみさんは、よく引越しされるのですね。
私も以前は、結構身軽に引越してたのですが、今回久しぶりの引越しで、バタバタしてしまいました(^^;)。
でも、新しい土地や住居に移るのは、本当にワクワクしますね。

のんびり更新ですが、またお気軽に遊びに来てください(^^)♪
[ 2010/03/08 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








