スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フレンチトースト@昼ごはん。 

本日の朝ごはん兼昼ごはん。
フレンチトースト&紅茶。
lunch20100102.jpg
ふんわり甘いフレンチトースト、大好きです
牛乳と卵のハーモニー…甘党には堪らない組合せです(^^)。

食パンの賞味期限がとっくに過ぎていたので、お正月の雰囲気とはまるで合っていませんが、フレンチトーストで昼ごはんにしてみました。
思うに、伊達巻とかカステラとか、フレンチトーストとか…。
私は卵味のふんわかした食べ物が好きみたいですね。

そして、糖分過多なまま、おやつタイムへ。


本日のおやつ。
モンブラン@ヨーカドー。
tea20100102.jpg
元日にヨーカドーの初売りで買った、100円ケーキ第二弾です。
一晩たったので、マロンクリームがちょっとパサパサしてしまいましたが、中の生クリームはしっとりクリーミー。
チープなスポンジ生地も、軽さがよい感じで、これは100円とは侮れない軽やかな味わいでした

ケーキはこれで終わりですが、お餅とかみかんとか、買いだめしていたチョコやクッキーが、まだまだ私を待っています。
よく考えたら、これらのおやつを何もお正月の三が日で食べ尽くさなくてもいいんですよね

テレビを見ながら漫然と食べているから、こんなに胃が重苦しいんだわ…。
明日は外へ出て、少し出歩こうと思います(^^;)。

[ 2010/01/02 18:54 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








