スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

大晦日!満月&ドーナツ 

今日は大晦日。
慌しい世の中を遮って、本日の昼食兼おやつ!
ごまドーナツ他@ミスド。
lunch20091231.jpg
左から、フレンチクルーラー・ごまドーナツ(?)・オールドファッション。
昼に食べたのは、この三つですが、他にも、ふんわリングとか買ってます♪
こちらは、夜食に食べる予定(^^)♪

さて、今年も今日で終わりです。


今年はちょっと、全てにおいて停滞した一年でした。
不可抗力の部分もあったとはいえ、もっと頑張れたんじゃないかなあと思うことも多々あり…。

反省したり、まあこんな時もあるさ!という気分でもあり(どこまでも自分に甘い人間…)。
とりあえず、インフルにもかからず元気で年越しできそうなので、まずまず良かったと思うことにします(^^;)。

来年は、春までに引越しがあるので、まずそこからスタート!
ズボラーには大変な難関ですが(笑)、荷物の棚卸し作業も一緒にできるチャンスと思ってガンバローと思います。

ところで、今年の大晦日は、帰省しておりません。
実家の両親から
「帰ってきても、泊める部屋ないからー」
と言われたので…

今、両親が仮住まいしているマンションは、広めの3LDKなのに、娘ひとり泊められないって、どんだけ荷物を溜め込んでいるのか…
わが親ながら恐ろしいです(^^;)。

まあ泊める部屋がない、というのは半分冗談なのですが、年明けの引越しやら実家の都合やらで、今年は帰省せずに年越しです。
昨日まではともかく、さすがに今日と明日は友だちを誘えるはずもなく…。
おうちでロンリーに、ヒキコモリつつ年越しします(^^;)。

世の中、殆どの方がご家族と年越しだと思いますが。
私と同じように、ひとり年越しの老若男女の皆様。

満月でも眺めて、のんびり過ごしましょう。
今年、当ブログに遊びに来て下さった皆様、お世話になりました。
どうぞ、よいお年を(^^)♪
[ 2009/12/31 21:58 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(2)

謹賀新年

白さん、お久し振りです。
そして、新年明けましておめでとうございます。v-254
私も今年は実家に帰省せず、1人、1Kの部屋で巣ごもり年越しでした。何だかとても共感できて嬉しかったです。v-238
私も引越し希望ですがかれこれ3年越しでまだ実現出来ていません。v-15今年こそと思って頑張って貯金します。v-61
お互い良い一年にしましょうね。v-22
[ 2010/01/01 13:43 ] [ 編集 ]

Susieさん 

こんばんは!
そして、明けましておめでとうございますi-189
Susieさんも、帰省せずに単身年越し組でしたか。お仲間ですね(^^)♪
ひとり元日は侘しいものもありましたが、私の場合は帰省するのに片道4時間かかるので、それがないのは楽でよかったです(^^;)。
引越しは楽しみでもあるのですが、確かにお金が飛んでいきますよね…i-183
一緒に頑張りましょうi-201
今年もよろしくお願いします(^^)♪
[ 2010/01/02 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








