 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スパニッシュオムレツ 

7月6日の晩ご飯。「スパニッシュオムレツ」。
bangohan20070706

*スパニッシュオムレツとアボガドサラダ
1.じゃがいもを切る。
2.油をひいたフライパンで、ジャガイモとミックスベジタブルを炒める。
3.溶いた卵を流しいれ、かき混ぜる。
4.半面に火が通ったら、裏返す。焼き色をつけてできあがり。

…具を入れすぎた…。切ったら、中身が出てきちゃった(汗)。
何か前にオムレツを作った時も思ったけど、いまひとーつ、美味しくない…。
具は美味しくできてるんだけど、肝心の卵部分がふわふわしてない。どうも、オムレツが下手っぴです。

付け合せは、アボガドサラダ(というか、アボガド切ってワサビ醤油かけただけ)と、昨日の残りのマーボー茄子。
アボガドは、この前の残りですが(一週間前?)、前食べた時より、熟したせいか、美味しくなってた!
くせになる味~♪また、買おう(^^)。
[ 2007/07/06 22:18 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/48-7dd34f81









