スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2009年のクリスマス 

おっと気づけばクリスマス!
クリスマスだからってトキメクような年頃でもなくなってしまいましたが(^^;)。
街で可愛い子を発見!
dog20091223.jpg
たぶん今、日本で一番有名なワンコ。お父さん犬です♪
ビッグカメラの携帯売り場で遭遇しました(^^)。

元々犬好き、それも和犬が好きなので、某ケータイ会社のCMが好きだったのですが。
店頭で等身大(?)の彼に出会ったのは初めてで、思わず写メってしまいました…。

白いボディに、サンタクロース帽が似合ってます
ああ、ラブリー♪

ついでに甘いモノ屋さんでお茶をしてきました。
cafe20091223.jpg
クリームあんみつ@甘味処(店名忘れた…)。
お腹いっぱい夕食を食べた後に、甘いモノ屋さんにいったので、最後の方は胃袋の限界って感じでした

チキンもケーキもない、どこがクリスマス…?
って感じで2009年のクリスマスは終わりました。
と思ったら、今日は23日でしたので祝日なだけでした(^^;)。
[ 2009/12/23 22:26 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








