スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

師走!320円の昼ごはん@マック 

久しぶりすぎます。師走です!
本日の昼ごはん。
320円ランチ@マック。
lunch20091205.jpg
下流な生活を送るみそじに優しい、マックで休憩。
ワンコイン以下で、ハンバーガーとチキンとコーヒーが食べられるとはすごい店だな、マクドナルド。
…100円で文句を言うのはアレですが、何かずいぶんハンバーガーがぺらっぺらな気もしますが(^^;)。
でも、ホカホカの昼食を取れて、店員さんの態度もいいし、ファーストフード産業はすごいなあ。

さて、気づけば二ヶ月ちょっと放置してしまいました(汗)。


ちょっとバタバタしていて、気づけば師走…。
はあぁぁ~年末になると、「今年何をしたかなあ、大して何もしてないまま今年も終わっていくのね…」と少したそがれた気分になります

あ、ブログを更新してなかった二ヶ月の合間に、何かものすごいトラブルに見舞われていたとか、逆にスンバらしいハッピーな出来事があったとか、どちらもありません。
ブログ開設当初からのスローモーでズボラーな毎日を送っておりました

日々の中で、ちょっと楽しいことと少しの憂鬱な出来事と、あとは日常に忙殺されて時間が流れていた感じです。
確か、今年は「毎日を丁寧に」生活しようとしてたはずなのですが、現実は厳しい
残りの数週間は、せめてなるべくテキパキと生活したいと思います

手始めに、ゆるく大掃除…というほどでもない小掃除を始めました。
昼間に、近所のブックオフに不要本とCDを持っていったところ、750円で買取りでした。
1000円いかなくてガッカリでしたが(笑)、家のゴミを買ってくれたので感謝です
とはいえ、家の中はまだまだ物で溢れてる状態…
もう少し片付けないとホットカーペットが敷けないので、明日も片付け続行です。
まだ暖房ナシ生活で頑張っているのですが、そろそろ夜お風呂上りが寒くて辛くなってきました…

年末なので当分何となくバタバタしてると思いますが、またのんびり更新していこうと思います。
留守中にも拍手を下さった方が沢山いて、感謝しています♪
[ 2009/12/05 18:23 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(4)

おはようございます!

白さん、ご無沙汰しております~vv

お元気そうで安心しましたよ(≧∀≦)

って、私も更新怠っていますが・・('A`)

マック、本当に安価でお腹いっぱいにして
くれますよね☆
[ 2009/12/07 08:11 ] [ 編集 ]

あっこさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;)。
気がついたら、すっかり年末で(笑)。
あっこさんもお元気ですか?
更新、お互いのんびりでいいんではないでしょうか(笑)。
年末まで、元気で頑張りましょう♪
[ 2009/12/07 22:26 ] [ 編集 ]

白さん お久しぶりですー♪

更新されててびっくりw
このカキコ書き終えたらマックに行ってきますw
[ 2009/12/09 12:44 ] [ 編集 ]

ねここねこさん 

こんばんは!お久しぶりです(^^;)。
相変わらずの不定期更新で、すみませんw

マックは私も一昨日、食べました♪
[ 2009/12/28 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








