 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お日さまバンザイ! 

今朝は、私にしては珍しく、早くに目が覚めました。
なんと、朝5時半頃に、覚醒!
それもそのはず、昨日、どっ早く寝たからです…
hikari20090920.jpg
↑PC机の前の壁(笑)。

何の画像だこりゃ!
と思われそうですが(^^;)。

カーテンフックに吊るしていた、携帯ストラップ(前につけていた奴です)のアクリルガラスのでっかいビーズ(?)に、光が反射して、とてもキレイ
(画像だとわかりませんが、プリズムみたいに反射してました)。

以前に部屋に吊るしていた、スワロフスキーのサンキャッチャーは、随分前に、母にあげてしまったのですが、なんだ、100均のストラップでも、十分、キレイな光が見られるなあ。

風水とか詳しくないのですが、光がキラキラしたりしているのを見るのが、好きなんです。
(カラス??(^^;))。

もひとつ、今朝の光模様。
hikari20090920-2.jpg
↑PC机の前の壁に設置した、棚の上。

あいかわらず、カオスなラインナップの雑貨ですが、注目は真ん中の、木製デッサン人形。

…まるで、ピンスポットが当たっているみたい

たまたま、カーテンの隙間からの光が漏れて、こんな風に、写ったみたいです。
我が家は、東向きだから、午前中だけは、日当たり良好(夏は良すぎですが)。

今日は、本当に快晴です
ちょっと散歩にでも、行ってこよーと思います♪
[ 2009/09/20 08:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

はじめまして^^

こんにちは、キラキラした光に照らされたお部屋の写真に思わずコメントしてしまいました。

すごく気持ち良さそう。

白さんのブログ、とっても癒されます。^^また遊びに来ま~す♪
[ 2009/09/20 11:54 ] [ 編集 ]

gattoさん

こちらこそ、はじめまして♪

イマイチ、謎なアングルの写真に、コメントありがとうございます(^^;)。
単純なので、天気がよくて、光が部屋に入っていると、それだけで幸せ気分になれます♪
地味な毎日を呟いていますが、またお気軽に遊びに来て下さい(^^)
[ 2009/09/23 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








