スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ジャムトースト&梨 

本日の朝ごはん。
ブルーベリージャムのせパンと、バナナ&梨。
asagohan20090913.jpg
…今日は、いつものお茶(=ウーロン茶)ではなく、ホットティーにしてみました。
以前に、職場の方からお土産に貰った、イギリスの美味しい紅茶です(^^)♪

そして、いつが食べごろかわからず、冷蔵庫に放置していた梨を切ってみました。

…ん!丁度、食べごろでンマイ!(^^)v

ついでに昨日の朝ごはんもメモ。

土曜日の朝ごはん。
asagohan20090912.jpg
…限りなく、今日と同じメニュー。
パンのお供は、温野菜とヨーグルト。

ま、朝ごはんて大体、いつも同じですよね…(^^;)??
ベーコンとか目玉焼きとか、加熱調理のいるモノが入ってないのが、ズボラー的朝ごはん…。

あれほど必要性をわかっていながら、相変わらず、牛乳を飲んでいません
夏に会った時に、母親から、

「安くて、栄養価が高いんだから、牛乳を飲みなさい!」

と厳命されていたのですが。

「きな粉を入れたりすると、飲みやすいわよ」

とも言われたのですが。

…ごめん、母よ。
やっぱり、私はお茶の方が好きなの…

さて、今日のやることメモ。

洗濯したら、出かけなければ。
曇りだから、帽子はいらないかな…?

では、準備しようと思います♪
[ 2009/09/13 08:44 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








