スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

酢豚とシウマイ 

本日の晩ごはん。
酢豚と、惣菜売り場のシウマイ。
bangohan20090909.jpg
シウマイは、ヨーカドーの惣菜モン。
半額だったので、買ってきましたー。

ご飯のお供は、温野菜。
マヨをかけ過ぎました

酢豚は、油がちょっと多かったのか、やけにギトってしまったような…。
こんなモンでよかったような(どっちだ!)。

自分ひとりで食べてると、味付けにダメ出しをされることがないので、全体に大味になってきます(^^;)。





そーいえば、今日は都心の電車は大変だったみたいですね。
通勤時の電車トラブルは、本当に困りますよね

電車が止まって、電車に乗れないこと自体も、困りますが、電車の中に閉じ込められたまま、立ち往生とかが、一番イヤかも。

話は変わって、さっきまで、テレビの「グータン」(タレントが3人くらいでガールズトークをする番組)を見ていたのですが。

美味しいごはんや、可愛いスイーツを食べながらのガールズトーク。
楽しそうで、いいなあ……。

番組を見ながら、そーいえば、最近、ああいった会話をしてないなあと(^^;)。

気軽にお茶できる友だちが減ってしまったというのも、あるけれど
(私の友だちは、大半が既にヨメにいきました…)。

たまに会った友だちとも、恋愛トークではなく、

己の老化具合とか。
「仕事どーよ」的な愚痴話とか。

冴えない話ばっかりしていたかも

いや、それはそれで楽しーんだけど、やっぱり少しは、女の子(子って年じゃないけど…)らしい会話をしないと、どんどん女子力が低下していってる気がします…。

でも、今、ガールズトークしても、私、全然話せるネタがありませんが(^^;)。
秋の夜長、色気より食い気に走ってばっかり、まずいマズイ、まずい……まーいっか

[ 2009/09/09 23:30 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








