スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

チョコレートアイスと、ココアビスケット 

本日の夜食。
チョコレートアイスクリームの、ココアビスケット添え。
yasyoku20090908.jpg
チョコアイスは、いつもの明治スーパーカップの、チョコ味。

ビスケットは、ブルボンの「ビターココアビスケット」@100均。
コレ、かなりヒット!
14枚入りとお得な上、味も甘すぎず、かつ濃厚なココア風味がうまい!(^^)♪

ちょっと見た目が、オレ○にそっくりですが…(^^;)。
ビスケット部分の凝った模様といい、間のクリームといい、ちょっと小ぶりなサイズといい、ビスケット好きには、堪らない可愛いらしさ

さて、今日は帰りがけに、本屋に寄りました。




この秋の、みそじ的ファッションを研究しようと、いつもは余り寄り付かない、ファッション誌コーナーへ。

…雑誌の種類が大量すぎて、探索するのに挫折(早!)。

結局、いつものインテリア系雑誌コーナーで、ひととおり立読みをし、カバーがついていて、唯一立読みできなかった、「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」の、2009年秋号を、購入しました

ここのところ、「とことん」は、立読みばかりだったので(ごめんなさ…)、久しぶりに買ったのですが、やっぱり、この本は面白い!

正直、私はひとり暮らし歴も長いし、年齢もみそじ過ぎだし、「とことん」の対象読者からは外れつつあるのですが。
(「とことん」は、初めてひとり暮らしをする人を、主な読者層とする雑誌なので、18~23歳くらいの新学生・新社会人向けの記事が中心です)。

今回の秋号は、「アラサー女子の一人暮らし」特集があったり、「狭くて古くて楽しい部屋」などの特集もあって、個人的に、とても楽しめる内容でした(^^)。

「作ってあげたい彼ごはん」シリーズのSHIORIさんのお部屋も見られるし、レシピもついてるし、あと、ヤミーさん(人気料理ブロガーさん)のおやつレシピが可愛くて、今度、作ってみたいなあと思いました。

あ、付録のランチバッグは、可愛いような微妙なような…(^^;)。

今夜は、「とことん!」を読んで、寝ようと思います♪


[ 2009/09/08 23:34 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








