 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

キャラメルスチーマー@スタバ 

今日の出先でのお茶とおやつ。
キャラメルスチーマーと、マカデミアナッツクッキー@スタバ。
staba20090906.jpg
…外は暑かったのですが、スタバの店舗内に入ると大体寒く感じるので、ホットの飲み物をオーダー。

キャラメルスチーマーは、ホットミルクの上に、ホイップクリームが乗っていて、さらにその上に、キャラメルソースがかかっているという、甘党にぴったりな飲み物です。

ミルクとキャラメル味が、なんとも言えない絶妙のハーモニー(^^)
あー、もう、キャラメルソースを、買ってしまおうかしら。

ハーシーズの498円のキャラメルソースが、前からずっと買ってみたくて、しょうがなかったのですよね…。
でも、自宅に置いたら、ヨーグルトやアイス、パンなどなど…、全てにかけまくりそうな自分が見えています(^^;)。



さて、今日のどーでもいい、我が家のクワズイモの成長メモ。

昨日は、これくらいだったのが…。
happa20090905-2.jpg
↑真ん中の、くるりんと丸まっている葉っぱが、4番目に伸びてきた葉っぱ。

たった1日で、急成長!
happa20090906.jpg
↑中央の小さめの葉っぱが、第四の葉っぱ。

たった1日で、こんなに伸びて、すっかり葉っぱらしく(?)なって。
というか、この3日ほどで、全体に一回り以上、大きくなったような気がします。

まだ、この鉢で大丈夫なんだろーか。
というか、どこまで大きくなるんだろう…。

今のところ水しかあげてないのですが、そのうち、ハイポネックスとかあげないと、弱ってきちゃうかも。
のんびり、観察していこうと思います(^^)。
[ 2009/09/06 23:43 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








