スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

71円のハンバーグと温野菜 

本日の晩ごはん。
できあいのハンバーグと、温野菜。
bangohan20090906.jpg
…ハンバーグは、パックごと湯せんタイプで、ヨーカドーの特売品。

ご飯のお供は、納豆と、人参&キュウリのミニサラダ。
温野菜の上に、ちょこっと載せたパセリは、鉢植えのもの。

ハンバーグは、特売品なだけあって、特売な味でした…
やっぱり、ハンバーグは、フライパンで焼いて、焦げ目がないと、もの足りない感じ(^^;)。

さて、今日はよいお天気で、爽やかかと思ったら、意外に日中は暑かった…。
風が吹くと、秋晴れという感じで涼しかったのですが、街中のビルの合間とかの無風状態のところでは、暑さが満点。

私はまだ、半袖Tシャツとかで出歩いてるのですが、ショップの店員さんとかは、すっかり秋仕様のファッションですよね。
お店とか覗くと、半袖の私が、まるで季節はずれの人のよう

それにしても、毎年思うことなのですが、夏から秋にかけての、この季節、着る服がなーい!
流行に疎いので、今年どんな服がトレンドなのかも、全く、知りません

本屋に行って、ファッション誌を立読みでもしてこないと
それ以前に、私の年齢…、30越えの女性のファッション誌って、ドレ??

ミセス系でなく、キャリア系でもセレブ系でもなく…。
チビでも着易い洋服が、載っている本。
(チビは、関係ないか…)。

洋服の前に、まずファッション誌選びから、スタートしないとダメなようです


[ 2009/09/06 23:01 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








