 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

100円のミニパンケーキ 

本日の朝ごはん。
100円のミニパンケーキ@ヨーカドー商品。
asagohan20090906-1.jpg
…メープルシロップがなかったので、ハチミツで代用。
でも、パンケーキやホットケーキは、やっぱりメープルシロップのが好きかも。

週末の腹ペコ時に、衝動買いしたお菓子類のうちの1つを、朝食にしました。

asagohan20090906-2.jpg
…ヨーカドーの自社製品、100円袋菓子シリーズ。

6枚入りで100円。
安いんだか高いんだか微妙~…。

元々このまま食べられるように味付けされてるのですが。
せっかくなので、レンチン♪して、バターを少々とハチミツをつけて食べました(^^)♪

温めてホカホカを食べると…。
お、意外とちゃんと、パンケーキな味がしてる!
小腹が空いた時に、即食べられるので、やっぱりお買い得かも

そして、ミニパンケーキだけでなく、ハチミツも100円でした↓。
asagohan20090906-3.jpg
…100均の調味料コーナーで出あってしまった、クマ!
キャップ部分が、コック帽になっていて、可愛え…
うっすらと謎の笑みを浮かべているところも、ナイス

100均のハチミツなんて、何だか怪しげ…。

と思って、買う時に、原産国を見たら、インドでした。

…インド人を疑うわけではないですが、インドのハチミツってどーなの?
安全なの?美味しいの?

と、大変インドに失礼な疑惑を持ちつつも、クマの容器が可愛いので、購入。
味は、特にクセもなく、香りも強くなく、フツーに美味しいハチミツでした(^^)。

さて、今日は快晴!
片付けて朝寝して、イロイロしようと思います♪

[ 2009/09/06 08:01 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)

白さんこんにちは☆
私は霜とりはガリガリやっています(笑)力で勝負!!
性格がでてるな~って思います(笑)
そしてそしてミニパンケーキ、白さんの手にかかるとこんなに可愛くなるんだな~って思いました☆
白さんのセンスっていろんなとこにあるけど、大好きです♪あ~白さんみたいになりたい♪
[ 2009/09/06 12:27 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん 

こんばんは♪
お返事ありがとうございます(^^)。
霜取り…やっぱり、ガリガリ法ですか。力勝負なのですね~i-201
私も、削ろうと試みたのですが、余りに分厚い霜の前に、今回は敗北しました…。
たぶん、霜をためすぎたのが敗因ですi-195
そして、褒めて頂き、大テレですi-237
でも、センスはないです、そして、写真に写ってないトコは散らかってます(^^;)。
[ 2009/09/06 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








