スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

鮭の塩焼きと卵焼き 

本日の晩ごはん。
鮭の塩焼きと、卵焼き。
bangohan20090904.jpg
…鮭がでっかくて(というか皿が小さくて?)、お皿に斜めにしか置けなかった

ご飯のお伴は、冷やっこと、いんげんのゴマ和え、豆腐とネギの味噌汁。
何か、朝定食みたいな晩ごはんでしたね…。

そして、今日は珍しく、朝ごはん写真も。



本日の朝ごはん。
ドーナツ&ドーナツ。
asagohan20090904.jpg
…昨日、ヨーカドーで袋詰めで売ってた、ドーナツです。
夜食に食べようと思ってましたが、結局、お腹いっぱいで、朝ごはんに回しました。

ラップをかけて置いておいたので、写メる余裕がありました(笑)。
が、部屋のテーブルに、室温で出しっぱだったせいで、ドーナツにまぶしてあった、パウダーシュガーが、全て、溶けて無くなってました

ドーナツの揚げた表面にかかっている、雪のようなお砂糖を、払いながら食べるのが好きだったのに…。
一晩経ったら、ただの、ぺったりした(砂糖が溶けたので)ドーナツに、変貌していました

そんな話はともかく、帰宅してから、ずっと探しモノをしているのですが。
全然、見つかりません。

買ったばかりの目薬が……ないっっ!!
まだ、3回くらいしか使ってないのに

昨日の帰りまではあったのに、どこ行っちゃったんだろー??
3回×2(両目分)=6滴
しか、使ってないのに、ちょっと悲しすぎる…

この狭い部屋の中に見当たらないということは、どこかで落としたのかも…。
今晩のささやか~な悲しい出来事でした

[ 2009/09/04 23:47 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








